ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

うちのツバメ一家

今日は午前中だけ自宅教室でした。icon:sun

ここ数日で一段と大きくなったうちの赤ちゃんツバメたち。

鳴き声もずいぶん大きな声になり、親がえさを運んできたときはその声はさらにパワーアップ。

レッスン中なんだからもう少し静かに!icon:coldsweats01と思わず言いたくなるほど元気です。

時々聞こえてくるポタッポタッという何かが落ちる音。

そう、お尻を巣の外に向けて、中を汚さないようにフンをしています。icon:happy01

そんな姿も何とも可愛らしいです。

明日、明後日はNHK文化センター教室の日なので、彼らの番人としてのわたしのお仕事もお休みです。

今日のベストショット。icon:face_self-conscious_smile

三姉妹.jpg

巣から落ちないか心配です。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ