ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

感謝

NHKのイブニング信州でのコーナー、わがまちの手仕事。
県内のいろんな職人さんや作家さんが、それぞれの技を紹介するこちらのコーナーに、恥ずかしながら出させていただきました。icon:face_shy

放送後、みたよーっていうメールを沢山頂戴しました。
ご覧下さった多くのみなさまに感謝です。icon:happy02

取材から2日に渡る収録、クイリングについて沢山の情報を集めて知識を蓄え、こうして作り上げてくださった番組のスタッフの皆様にも感謝したいと思います。

それから、たくさんお手伝いして助けてくれたうちの旦那さまにも感謝です。

この感謝を忘れずに、また一歩また一歩と進んでいきたいと思います。

紫陽花ぴんく.jpg

疲れ気味のわたしを癒してくれる、最近買ったアメリカあじさい。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ