ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

初めて。

snowshoe.jpg

今年こそ楽勝と思っていた確定申告の準備が予想以上に苦戦し、ずいぶん何日も時間を費やしてしまいました。icon:wobbly

サポートセンターの方から電話で1時間もパソコン操作をいろいろ教えていただいたり、会計士さんにも沢山質問攻めをし、ようやく提出の準備完了しました。

そんな中、ずっとデスクワークも続いたことだし、運動不足解消も兼ねて思い切ってスノーシューデビューしました。icon:happy02

雪の上をただ歩くだけのまったく特別な技術もいらないところがとってもありがたく、すっかりはまってしまいました。

来月も白馬まで行ってきます!icon:happy01

せっかくスキー場の近くに住んでいるのに、すっかり遠のいてしまっていたスキーはもうできそうにないので、これからはスノーシューを楽しみたいと思います。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ