ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

雪のせいで。。。

この三連休、初日は午前午後と今年最初のNHK文化センター教室でした。icon:happy01
はりきってがんばってきました!!

翌日は、近くの温泉でゆっくり過ごそうとのんびり一泊。
何度も何度も温泉に入り、コリコリの肩をほぐして、雪がちらつく中の露天風呂もなかなかなもので、なんとも贅沢な時間を過ごさせて頂きご満悦でした。icon:happy02

その日のお夕飯。
夕飯.jpg

翌朝、予報通りの大雪で一面真っ白。

気分よく旅館を後にしたところまではよかったのですが、土曜日にうちの旦那さまが飲み会で車を職場に置いてきたので、そこから二台で帰宅することになっていました。

覚悟はしていましたが、もう雪でガタガタに踏み固められた道路は予想以上に運転しにくく、ものすごく慎重に運転していたのですが、家まであと数百メートルのところを左折しようとしたとたん左後輪がみごとに雪にはまり立ち往生に。icon:sweat01

後続の車には大変ご迷惑おかけしましたが、なんとか脱出して家に着くと次は駐車場が雪ですっかり埋まっていて駐車できず、そこから雪かきタイム。icon:wobbly

せっかく癒された身体は、雪道の運転と雪かきですっかり疲労モードで筋肉痛です。

結局肩もコリコリの逆戻りですが、クイリングのお仕事今日もがんばっています。icon:coldsweats01

それにしても、右腕が痛いっ。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ