ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お礼

月曜日に長野ダイハツさんのクイリング講座があり、同じ週にシャルドネ松本店さんにてワークショップのお仕事をさせていただき、ものすごい多忙な日々も今日ようやく少し落ち着きました。icon:coldsweats01

そして、肩こりに腰痛、風邪をひくという結末になっています。

昨日いつもお世話になっておりますシャルドネ松本店さんにて行われましたハンドメイドマーケットで、わたしはクイリング雑貨の販売をものすごく少々とワークショップをやらせていただきました。

前回たくさんのみなさんが来てくださって、10時から16時までノンストップ状態でしたが、今回も同様に大忙しで16時まで本当にたくさん来てくださいました。icon:happy02

何より、こどもたちがとても興味深くクイリングを楽しんでくれてとても嬉しかったです。
気に入ってくれた女の子は、2回も参加してくれました。

今回、こどもたちに人気のキーホルダーにお名前が入れらたらいいかなぁと思い、アルファベットのクラフトパンチを用意icon:flair

これが大活躍で、みんなお名前入れてました。
ランドセルにつけてくれるそうですicon:happy01

こどもから大人まで、初心者さんから経験者さんまでみなさんに満足していただけるような課題作品をまた次回に向けてゆっくり考えていこうと思います。

あまりの多忙さゆえ、おつりをちょいちょい間違えるという事態はなんとか対策を講じないといけないのと、お誘いしてせっかくお越しいただいたのに、ゆっくりご挨拶もできずにかなり無礼な対応になってしまったことが今回の反省点です。icon:shock

すみませんでした。。。

準備も整い、いよいよ開店icon:happy01っていうところの写真です。

ワークショップでは全く撮影する余裕なしでした。

ワークショップ.jpg

とっても素敵なお店です。icon:lovely


コメントする

記事検索

月別アーカイブ