ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

買ってもらいました

毎日、オリンピックを朝まで見ていて寝不足なわたしです。icon:catface

そんな中、ちょっと遅い誕生日プレゼントとかなり早いクリスマスプレゼントに新しいカメラを買ってもらいました。icon:happy02

愛用のNikon D5000はもちろんこれからも活躍してもらいますが、ちょっとお出かけ用には重いのが難点。。。

そこでお出かけ用に買ってもらったのがOLYMPUS PEN Lite。icon:lovely
DSC_0002.JPG

これに合わせて、かわいいストラップやらケースやらいろいろと自分で購入。
そして、単焦点レンズも購入しましたが、これが結構なお値段。。。

なんだかんだとものすごい出費でした。 icon:wobbly

またがんばってお仕事します。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ