ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お礼

先日、無事ハンドメイドマーケットを終えられました。

雨降りのという悪天候の中、開店と同時に沢山のみなさまがお越しくださり、わたしがやらせていただいていましたクイリングのワークショップも、本当に多くのみなさまが楽しんでくださいました。icon:happy01

ありがとうございました。icon:happy02

今回はとくに小学生の女の子が沢山チャレンジしてくれて、みんな自分だけの作品を仕上げてとても嬉しそうでした。

わたしはというと、結局準備が間に合わず、当日の朝5時にようやく就寝、6時半起床というかなり寝不足な状態で当日を迎えてしまいました。icon:face_sad

少し早めにお店で準備をし、10時から16時まで休憩なしのノンストップレッスンとなりました。

常に満席な状態だったので、まったく開催中の写真を撮ることもできず、ほかのブースにもおじゃますることもできませんでしたが、嬉しいかぎりです。

ぎりぎりまでがんばったクイリング雑貨も可愛いicon:face_self-conscious_smileって沢山購入していただきました。

オフセンターティアドロップ.jpg

前日にふわぁっと思い立ってつくったオーナメント。
このお気に入りの作品が最初に売れました。icon:lovely

うちの旦那さまにもお手伝いしてもらって、なんとか終えられてほっとしています。
やっぱり、、、翌日は肩こりと頭痛で寝てました。
十分睡眠をとり、今日はもう復活してます。


参加されていた作家のみなさま、企画から準備、片づけまで大変お世話になりましたシャルドネ松本店のスタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ