ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

先日教室で作ったコーヒーとウイスキーのパウンドケーキ。
icon:shine

作ったその日より一日経ったほうがおいしいということで、昨日うちの旦那さまといただきました。icon:face_shy

おいしーicon:happy02

わたしにもおいしく焼けたようです。

もう一つの型の分はきれいにラッピングしたので、開けるのがもったいないのですが、いつかこんな風にプレゼントしようと思います。

まずは教室のみなさんにお出ししたいですね。
箱.jpg

昨日に引き続き今日も教室がないので、ハンドメイドマーケットの準備がんばりたいと思います。

コメント(2)

こんばんは♪
先日コントンのレッスンでご一緒させていただいたsariと申します。
その節はお世話になりました。
わたしはレッスンのあと、すぐにお友達にそのままプレゼントしちゃいました。
とても喜んでくれましたよ〜。

しかし、素敵なHPでうっとり拝見させて頂きました^^
わたしはエキサイトの方はサブブログで超テキトーに
ゆる〜くやっております^^;
http://saritan.exblog.jp/

メインブログは、アメブロの方になります。
http://ameblo.jp/saritan0922/

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

sariさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
satoko先生のお菓子教室ではありがとうございました。
sariさんの手際の良さにビックリ!
またご一緒できるのを楽しみにしております。

それにしても、とても素敵な写真を撮られますね。
早速ブログ拝見しました♪
わたしはデジイチデビューしてまだ半年ですが、sariさんみたいな写真が撮れるようにこれからもがんばりますね。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ