ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

大切な方のために

今日は残念なお天気ですが、昨日は気温も上昇してぽかぽか陽気でした。icon:sun

そんな中レッスンでは、大切な方のためのプレゼント制作をおふたりの方ががんばられました。icon:face_shy

おひとりはこれからご結婚されるお友達のために。

おひとりは遠くで勉強をがんばっていらっしゃる娘さんのために。

受け取られたときの喜んだ姿を想像しながら少しずつパーツ作りを重ね、お二人とも昨日無事完成しました。icon:shine

とても素敵に仕上がったので、もちろん写真撮影させていただきました。

リングぴろー.jpg

松本さんparty-Bag2---コピー.jpg

大切なだれかのためを想って作られているとき、完成されたとき、みなさんとても素敵な表情をされていらっしゃいます。

きっと喜んでくれることでしょうね。icon:face_shy


コメントする

記事検索

月別アーカイブ