ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今年もよろしくお願いします

例年通り、年明けはゆっくりとお仕事をスタートさせています。icon:face_shy

今構想を練っている作品を、まずは今年の一発目としてお披露目できるように準備しています。

先日中学のときのクラス会があり、23年ぶりに同級生と再会しました。icon:happy02

幹事さんが、当時の名簿を頼りに一人ひとりみんなに連絡とってこの会が実現しました。

もちろんクラス全員参加とはいかないけれど、とても懐かしくお互いの近況報告会で盛り上がりました。icon:notes

結婚して苗字も変わっているわたしですが、ちょこちょこクイリングで新聞などにに掲載された記事ををみんなが見てくれていたのを知って、とても嬉しかったです。

中学の頃に思っていた将来の夢を叶えた人やそうでない人とさまざまでしたが、わたし自身もあの頃まさかアメリカに住むなんて考えもしなかったし、こうして沢山の生徒さんに恵まれて教室を運営するなんて思ってもいなく、いろんな人との出会いやつながりで人生は変わるものですね。

ドキドキのクラス会でしたが、いろんなことを思い、感じたとても楽しいひとときでした。icon:happy01

次に会う時に、みんなに恥ずかしくないようにますますがんばらなければって思いました。

気を引き締めて教室の準備をまずはします。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ