ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

完成です。

年末になり、教室も一層忙しく毎日レッスンが続きます。icon:coldsweats01

そんな合間に、今年も恒例の干支キットの準備にとりかかっていました。

ずーっと頭で構想を練っていて、ようやく形にしようと作り始めたもののものすごく苦戦し、完成までに結構な時間を費やしました。icon:wobbly

竜は想像上の生き物ですので、どれもこれが答えというわけではないのですが、ドラゴンボールの神龍をイメージしてとりあえずスタート。

そして出来上がりはというと、まんが日本昔ばなしの竜みたいな感じになりました。icon:face_smile

まっ、どちらでもいいです。まずは完成できてほっとしました。

今回はかなり難しかったですが、幸い皆さんにご好評いただいています。icon:happy02

これを習った一眼レフ icon:cameraで撮影して年賀状にしたいと思います。

教室のみなさんにはこれでお届けしまーす。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ