ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ひとつずつ

今日は、NHK文化センターでの一日講座でした。icon:sun

はじめてさん向けの講座で、ごくごく少人数でのんびりゆったりの楽しい教室でした。

明日は、わたしが開講した当時からずっと教室へ来て下さっている大切なクイリングのお仲間さんの結婚式に行ってきます。icon:happy01

限られたお忙しい時間のもと、とっても素敵なクイリングのウェルカムボードが完成しました。皆さんの反応が楽しみです。

そして残すは、もう一つの一日講座です。
募集定員12名を越して、15名の参加者です。icon:face_embarrassed

とても嬉しいですが、これはアシスタントさん無しでは相当キツイ人数です。

準備をしっかりして当日あたふたしないように、今から作成を練らないといけません。icon:face_embarrassed

とにかくひとつずつやるべきことを消化させて、前に進みます。

一日講座のご報告はまたあらためてしたいと思います。icon:happy01

写真撮れる余裕はないかなぁ。。。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ