ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お疲れさまでした

今日はNHK文化センターでの一日講座でしたicon:happy01

荷物がたくさんあるので晴れてほしいなぁと願いつつも、天気予報は雨。。。

梅雨だし仕方ないなぁとあきらめていたのですが、なんとなんと荷物の出し入れのときは全然雨に降られることなく日差しまで拝めました。icon:sun

それでもレッスン中はけっこうな雨が降っていたので、みなさんにせっかくの作品がぬれないように気をつけてお持ち帰りくださいね~なんてお声をかけていたのに雨があがってびっくりです。
日頃の行いがいいのかしら~。icon:happy02

レッスンも順調に時間通りみなさん作品をしあげることができました。
今回の課題作品の金魚さんも、それぞれいろんな表情で仕上がっていました。

同じ材料で同じように作っていても、作り手が変わるだけでこんなに違ってできるなんて面白いですね。icon:face_shy

10名以上の講座は,毎度毎度のことですが人数が多い分落ち度のないようにと全神経フル稼働させてがんばるので、終えたあとの達成感がひとしおです。

完成できたときのみなさんのうれしそうな表情がまた次へのモチベーションへつながりますね。

レッスン風景をとせっかくカメラを持って行ったのですが、やっぱりそんな余裕もなく終了です。
とりあえず。。。みなさんお疲れさまでした。icon:happy01

コメントする

記事検索

月別アーカイブ