ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

GW

今年もとくにお出かけの計画もなく、のんびりと連休を過ごしています。


6月の終わりにNHK文化センターでの一日講座のお話をいただきまして、久しぶりにやらせていただきます。icon:happy01

別件で、色彩コーディネーターとしてのお仕事のお話もありましたが、こちらはお断りさせていただきました。icon:sweat

もうひとつ、池田町での教室のお話をいただきました。icon:face_shy

こちらはクリスマスをテーマにした課題でできるように、そのころを予定してやらせていただくことにしました。

こういうお仕事のご依頼をいただけることは、本当にありがたく感謝いたします。
ひとりでも多くの方にクイリングを知っていただいて、楽しんでいただけるように努めたいと思います。

今はすっかりお休みモードですが、連休明けたらまた気をひきしめなおして始動したいと思います。icon:happy01


コメントする

記事検索

月別アーカイブ