ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

雪のなか

冬は寒いし指先が乾燥して、クイリングをするにはちょっと不向きな季節です。icon:face_mistake

とは言ってられませんのでがんばってますけどね。

そんなこともあってか比較的1月の教室はゆっくりめのスタートです。今日は、午前中に普通クラス。午後に月末に結婚式を控えてらっしゃる生徒さんのウェディングコースの教室でした。icon:face_self-conscious_smile

大雪の中、みなさん何時間もかけて来てくださいました。

ウェディングアイテムはちゃくちゃくと完成しております。
こうして一緒に考えながら作り上げていくのは楽しいものです。 icon:face_shy
素敵な結婚式になりますように♪


雪があって天気の悪い中、本当にお疲れさまでした。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ