ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

勉強!!!

久しぶりに、長い時間の講習会で勉強がんばってしまいました。icon:coldsweats01

何の講習会かといいますと、、、パソコン会計の講習会icon:pcでした。

途中休憩は入るものの、10時から16時と長かったです。icon:sweat01

ただ内容は、遠いはるか昔に取得した簿記の資格がとても役立つ内容でしたが、あまりに前のことで、すっかりいろいろと忘れてしまっていました。 icon:gawk

まずはこれを復習しなければと、久々に簿記の勉強しています。

次回は個人指導で90分の講習会だそうです。それまでには、今回の復習と会計ソフトを使いこなせるように勉強しようと思います。

とりあえずは簿記からやらないと。icon:book

コメントする

記事検索

月別アーカイブ