ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

始動!

毎日暑くて、ぐだーっとしています。icon:face_sad
夜ぐっすり眠れないのがストレスです。。。 icon:gawk

そんな中、今日から新しい習い事を始めました。
パーチメントクラフトですicon:happy02

クイリングと同じペーパークラフトなので相性もいいですし、今後のわたしの作品に取り入れられたらとずっと思い続けようやく始動です。

トレース用のペンはカリグラフィーのペンに似ているので、初めて手にする道具ということはないですが、実に繊細なクラフトですね。これから沢山の課題をクリアして上達できるようにがんばります。

次回、わたしの大好きな専用の道具たちが届きます。icon:face_shy

それだけでもわくわくしてきます。
さっそく宿題を出されたのですが、今日は結局暑くてやめました。icon:sweat01

忘れないうちにやろっ。

ということで、本業はとくに何もせずお休みです。
明日は教室なので、また気持ちをひきしめていきます!

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ