ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

教室工事いろいろ

日本中の多くのみなさん同様、わたしもワールドカップの応援で寝不足状態です。。。icon:gawk

でも朝からかなりテンションあがった状態でスタートしています。icon:up

こうなることが予想されてというわけではないのですが、教室はお休みにして、今日は教室に新しい家具の取り付け作業のために、職人さんとコーディネーターさんが来られました。

目の覚めるようなドリルの大きな音が鳴り響きながら、着々と工事も進み立派に取り付けられました。icon:happy01

明後日はエアコン工事です。

大変なのは、工事に備えて壁中の作品をとりあえず外す作業です。icon:sweat01

どう変わったかは、教室に来られるみなさんどうぞお楽しみに icon:face_self-conscious_smile


コメントする

記事検索

月別アーカイブ