ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ぎょっ!!

本当でしたら、今日からうちの旦那さまのお仕事についてイタリアに行く予定でした。icon:airplane

ところが、、、

アイスランドの火山噴火の影響で、わたしたちの飛行機も欠航となりました。。。icon:face_shout

残念ですがこればかりはあきらめるしかなく、逆に明日からの予定が完全フリーになっているので、やったーicon:happy02って、前向きに思うことにしました。

とはいえ、教室をかなり無理言って振り分けたので、明日からできますicon:loveletterとメールしまくっております。

まだ松本にいるうちに欠航がわかったので、それだけでもよかったです。

ということで、今週は教室できますよーicon:happy01


コメントする

記事検索

月別アーカイブ