ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

初挑戦

ずっと興味があり、いつかやってみたいicon:body_bicepsと思っていましたクラフトに初挑戦してきましたicon:punch

それは、羊毛フェルトでつくるスイーツ講座です。icon:happy01

クイリングでニードルは使い慣れているものの、今回の道具は本当に細い針を使っての作業でした。
気をつけていたのですが、やっぱり指に刺しましたicon:shock

血だ・・。icon:sweat01

1回指に刺すと恐怖心が先行してしまって、なかなか思い切ってサクサクとフェルトに針を刺せなくなってしまいましたが、なんとかバナナロールが完成しましたicon:happy02


これもクイリングとコラボさせたら面白いかもっと思いました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ